見出し画像

あかねの妄想日記#株式会社スキル副業西田加津三

今日は肌寒いですね...春は体調管理も難しいですね

花粉が終わったと思ったら、気温変動で花見の頃には暑いくらいだったのに

花見が終わったら、今度は肌寒いですね~



私は暑がりで寒がりなので

体調管理に毎年手こずってます



でも最近は姉の子育てのお手伝いの影響で

食生活にも気を使うようになってきたので

食事のバランスを考えるようになりました



体力がないと仕事も趣味も楽しめないですよね



あと最近頑張っている副業の

株式会社スキル西田加津三副業



☆毎日コツコツやれば副業としては効率がいい

☆副業は通勤もないし、作業が短時間なので時間の効率もいい

☆副業は続けることで高収入も見込める(個人差あり)



このような感想を持ちましたが

今のところ順調に副業をやれていると思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?