あかねの妄想日記#株式会社スキル副業西田加津三

私、最近はヒマな時、カフェ巡ってます

居心地が良くて、長居できそうだったら、そこで副業もやっちゃう



美味しいコーヒーと収益で一石二鳥乙女



なんて素敵な週末はいつもくるわけではないですが..........


お姉ちゃんの子供達と一緒に出掛けて

子守なんてこともよくあるので

そんなにのんびりできないです



でもお姉ちゃんの毎日の育児の大変さを思ったら

自分が週1回くらいお手伝いくらい

なんてことないかなと思って、時間ある時はなるべく

お手伝いに行くようにしてます



私は普段とは違う疲れを引きずって

家で副業やりました


株式会社スキル西田加津三


収益も毎日コツコツと上がってますよ~

株式会社スキルは怪しい副業!?

とか謳ってるサイトもあったかもしれないけど


何も問題なく進められてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?