見出し画像

女子力の低下が著しい今日この頃。

こんばんは、茜machiです!

前にも書いているかも知れませんが、私は一つのことに集中し始めると、それしか頭になくなってしまうタイプなのですが、

気づいてしまいました…。
ここ最近、本を読もう!文章を書こう!仕事もしなきゃ!と意気込むあまり他のことが全然出来ていない、と言うことに。

もちろん、生活する上で、やらなければいけないことはやっていますが、ふと、

『あれ?私の女子力、人間力はどこいった??』

これはまずい💦
いや、正直『女子』と名乗るのは気が引ける年齢にはなってきておりますが、尚更気を配っていかなければいけないのではないだろうかと。

もちろん、人によって考え方は違うとは思いますが、客観的に自分を見てみて荒れてるなと思ってしまいました。。

5月の後半からは、自分のメンテナンス期間として、

昨日の自分よりも素敵な自分で✨

を目標にしていきます。

…何気なく鏡を見て冷や汗が出ました。とりあえず、一通り整え直していこうと思います。。


すみません、意気込むあまり日付超えました( ;  ; )
17日のうちとさせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?