見出し画像

お久しぶりです。

本当にお久しぶりになってしまいました。

ここ数日は、webデザインを始めると決め、そちらに熱中するあまりこちらで何もかけずじまいでした。
…すみません言い訳です。
これからはこちらも同時進行で頑張っていきたい!
私は機械やパソコンがそこまで得意なわけではないので、日々頭を悩ませながら、時には湯気や煙を出しつつ笑、仕事の合間を縫ってやっているわけですが。

ここにきて、何かをインプットする工程は楽しいなと、改めて感じている次第です。
ただ、インプットだけというわけにはいけないので、アウトプットもしていかなければと考えつつ。

元々かなり能動的な性格の私。
今度こそは勇気を出して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?