見出し画像

株式会社サンライズ川島健一郎副業をやってみよう!楓の挑戦!

株式会社サンライズ川島健一郎副業050-5369-9097

私はなんでこんなにのんびりとした性格になったのか

はたまた、産まれた時からそうだったのかが、とても気になります

一人っ子だった訳でもなく、兄弟もいたので、食事や着替えなどは

いつも競争しながら過ごしていたのに

何故か私だけのんびりやっていたみたいです

兄弟がいる方だと、食事とかすごい勢いで食べたりしないと、自分の分がなかった

みたいなこともあるらしいですけど

私はいつまでものんびり食べてました


私、実は食事とかすごい勢いで食べる人がいると気負いして

食べられなくなります

だから、自分の分を確保してゆっくり食べるのが好きです

シェアする食事の仕方だと、ぜんぜん追い付いていけないですね


ここ最近はラーメンやうどんは熱くて美味しい時に食べられるように

なってはきました


だから家で料理して、のんびり食べるのが一番好きかもしれないです

副業の株式会社サンライズ川島健一郎をやりながら、食べるのが

今、好きな時間です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?