見出し画像

株式会社サンライズ川島健一郎副業をやってみよう!楓の挑戦!

株式会社サンライズ副業川島健一郎検証050-5369-9097

こんばんは~

すっかり寒くなってきましたねぇ

冬の布団を早速、だしました

彼氏は風邪ひいたし


私は友達の実家が新店舗にリニューアルオープンしたので

そこへ行ってきましたぁ

学生時代にお世話になった場所でお酒が飲めるようになるなんて

とても嬉しいぃ


昔は和装のお店だったんだけど

今はとてもモダンな今、流行りそうな雰囲気でとっても素敵


これからは仕事仲間や友達と行きたい

だけど

本音は自分の隠れ家的店にしたいから

あんまり人に教えたくないなー


また飲み代がかさみそうだわ

副業の株式会社サンライズ川島健一郎を頑張ってやろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?