見出し画像

株式会社サンライズ川島健一郎副業をやってみよう!楓の挑戦!

株式会社サンライズ川島健一郎の副業050-5369-9097

世の中にあざといという言葉がありますが

私には縁遠い言葉です

全くあざとさが出せないので、今の一人でいるのが結果です


あざといを自然体でできる、というかもはや自然にやっているので

本人にもその認識がない女性は最高にモテると思います

もちろん意図してやっているあざとさだって、テクニックがいると思うので

できる時点で完敗です

なので、私は一人でいることが多くて、一人呑みも全然、できるし

一人焼肉もできるようになりました

もうなんでも一人でできるもん状態

困るのは力仕事くらいですかね、50Kgまでは持てます


でもこんな私でも

秋の気配と共に、なんだか人恋しくなってきます

これから、キラキラしたイベントがやってくるときに一人を実感する

って感じです

そういう夜は熱燗で体を温めるしかないですね~


でも

私、最近は家に帰っても

副業の株式会社サンライズ川島健一郎を頑張ってやっているので

貯金だけはムクムク増えてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?