見出し画像

合格祝い💮

昨日は娘ちゃんの高校合格のお祝いをあたしの大好きな人がしてくれた(^-^)  上の2人とは会ったことがなく、昨日が初めまして😅末っ子は数回会ったことあるけど、会うのは一年以上ぶりやったかな😅 家の近くまでお迎え行ったら末っ子が彼の家までお迎えに行ってくれ仲良く車に乗り込み出発🚗

そこで彼もうちの子達に挨拶してくれ、後ろに乗ってた下2人と喋ってた😋娘ちゃんは誰とでもフレンドリーに話しかけれる子やから、いきなり名前で呼んでちょこちょこ喋ったりしてたかな👍

娘の希望が串カツやったので、飾磨駅前のお店に行ってお祝いしてもらいました😋串カツもお酒も接客も完璧ないいお店でした🙂

彼と出会って3年友達以上恋人未満的な感じ?な関係ではあるけど、あたし的には大好きな人やから子供達とも仲良くしてくれることはとっても嬉しいなぁと思った😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?