見出し画像

ep.輪廻変性「曲名解説付き」

 全11曲入り。インストゥルメンタルEPを公開しました。
 3トラック目の「宝相華」は、このEPでしか公開しませんので是非ダウンロードをお願い申し上げます。
 また、収録している音源についてはTwitterのFF内に限り用途フリーとさせて頂いています。Twitterで繋がっていない方については、ご連絡を頂ければ応相談ということで宜しくお願い致します。

 加えて、このEP内の雰囲気、テイストやクオリティであればインスト制作の依頼もお受け致します。料金についてもTwitterのFFさんは基本的に無償、それ以外の方は応相談と同様の方針となります。

 以下、曲名解説。

 1.メンタリリー
 メンタルを文字った造語が由来です。ストレス発散でやかましく作りました。
 
 2.カザネ
 風音(カザネ)と読ませてカタカナにしています。和風な部分と全体の流れが突風っぽいかなぁ……と考えてました。

 3.宝相華
 聴いてもらった友人にタイトルを付けて貰いました。中国で唐草模様を意味するそうです。

 4.四季折々
 春や秋っぽいさわやかな音に歪ませた音色を混ぜています。出来た後に、なんか季節感があるなって思ってのタイトルです。

 5.偽物
 あまり考えずにタイトル付けました。バンドっぽいのを作りたいけど、無理だなぁ……って感じです。

 6.狂騒社会
 狂ったように騒がしい競争社会への反抗的なタイトルです。

 7.百鬼苦行
 百鬼夜行の言葉遊びですね。一時期ラップ用フリートラックにしていたこともあります。
 怪しい感じからタイトルを付けました。

 8.天命録(ten_mei Rock) 
 天命の記録とロックサウンドを掛けました。しかし別にロックサウンドでもないという。

 9.耳を壊す
 耳をぶち壊してやるぜ! とやかましく作りました。最初からイメージがあって作り出したのはこの曲くらいしかありません。
 他は成り行き任せです。

 10.不和理(ふわり)
 ふわふわした雰囲気で理解が出来ず、人生や運命に対して不和を覚える真理、を意味しています。
 歌モノでVOCALを録ったこともありますが、データがどっかいっちゃいました。

 11.宵越しの風
 和風、だと自分では考えています。
 夜に聴いてほしいですね。

 では、またの記事でお会いしましょう。
 

 ※YouTubeでラップやゲームをしています。
 soundcloudにもインストを投稿していますし、今回のEPに入っていない曲もあるので是非宜しくお願い致します。
 Twitterも基本的にはフォロバさせて頂いていますので、よしなに。

 ※2.Androidの方は一括ダウンロードではzipになります。fileアプリから解凍出来るはずですが、無理そうならば各音源毎にファイルを開いて個別ダウンロードして下さい。
 pcは通常通り一括→解凍です。
 すみません、iPhoneは分かりません。

本当にそんなことをして良いのですか!? 100円でも飛び跳ねて頭を天井に打ち付けるくらい喜びます!!