今日から。

今日から(昨日から)
小瀧さんの初主演舞台、MORSEが始まりました。
小瀧さん19歳のお誕生日に情報が解禁されて。
ただひたすらかっこいいかっこいいしてて。
まだ先だなぁと思っていたけれど、ときが来るのはあっという間で。
初日を迎えて。

初日を迎えるにあたり、たくさん悩んで努力して、いろいろな壁にぶつかってきたのかなぁと思うけれど、今日、こうして初日を迎えられて良かったなぁって。

まだ19歳で、私とひとつしか変わらないのに。
すごくて、素晴らしい世界で生きていて。
全く別の、想像もつかない世界にいるわけだけど、私よりもずっとずっと大人で。
やっぱりかっこいいなぁと思ってしまう。
人として。
私もがんばらなきゃといつ思える。

始まったばかりだけれど、きっとあっという間に千秋楽を迎えるんだろうなぁ。

小瀧さんにとって、この初主演舞台はきっとかけがえのない、素晴らしい経験だと思うし、このお仕事をきっかけに、今の小瀧さんよりも、もっと、ずっとかっこよくなるんだろうなぁ。
ただただかっこいいしか言葉が出てこない。

千秋楽を、無事怪我もなく、何事もなく、迎えることができますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?