見出し画像

GWに旅行に行ってきました

タイトルの通りなのですが
GWの連休中に親戚一同で旅行に行ってきました
普段ならそういう場には参加しないのですが、従姉も行くという事なので参加しました。
従姉とは家に居ても、そこまで会話があるわけでもなく
お互い別々の事をしているので、こういう場で少しでも従姉と接点を持てるのは有難いです
というより私生活では女の子と全く接点がないので
女の子と一緒に旅行に行けるというだけで充実した気持ちになれます。
もちろん下心でいっぱいですが…

朝、親戚のみんなで集合すると一緒の車に乗って出かける事になり
人数が多くて車の中も殆どスペースが無いのに
なんと従姉と隣同士で座れる事に!
肩と肩が触れ合い、カーブで勢いよく曲がると従姉の身体の重心が僕の方に向き
3時間くらいの間ずっと従姉と密着した状態で
現地まで向かいました
肩の柔らかい感触や、女の子特有の良い匂い…
そして上からチラチラ見える胸の谷間に興奮しながら悶々としていました。

そして旅館に到着して部屋分けをする事に
ですが残念ながら従姉は女性部屋に行きました
まぁ今回は人数と多いし、男はおじさんばかりなので当たり前ですよね…
少人数で行く場合はいつも一緒の部屋で寝るので
足を崩した従姉の浴衣の裾から見える太ももやパンツ
そして部屋が自分一人になった隙に下着を漁ったり
深夜まで起きていると、みんなが寝ている中
帯が解けて浴衣がはだけてしまい殆ど下着姿のような格好で寝ている無防備な従姉が拝めるのですが…
今回は期待できなさそうです

ですが、今回1番の収穫は従姉の競泳水着姿が見れた事です

というのも宿泊したホテルは温泉エリアと室内プールが併設されていて
室内プールのエリアは、水着を着て男女一緒に入ることが出来るのです
最初はみんな水着を持ってきていないので入れないという話になっていたのですが
レンタル水着があり、叔父さんが自分がお金を払うからみんなでプールに入ろうと言ってくれた為
みんなで室内プールに入る事に…

「従姉はどんな水着で来るんだろう…」と興奮しながら自分も更衣室で着替えます
室内プールにはスマホを持って行ってもいいらしく
更に興奮は増しました

そして先に着替え終わりプールサイドでスマホを触りながら座っていると…

女性の更衣室から、ピチピチの競泳水着に着替えた従姉が出てきました
身体のラインがくっきりと浮き出て
ハイカット?ハイレグ?の様な水着で下半身のあそこの部分が食い込んで、ビキニよりも際どいところまで見えています…
後ろ姿は背中が露出しており、お尻もキュッと締まっていて従姉が動く度に競泳水着が食い込んだり、お尻が左右にぷるんっと揺れるのをずっとガン見していました…

どうやらレンタル水着は一種類しか無かったようで
ビキニも良いですが、こんな機会でしか見られない競泳水着姿も貴重で良いですね…

そしてこんな時「一緒に写真撮ろうよ!」と気軽に言い出せない自分を呪いました…
記事の始めにも言っていますが、普段から別にそんなに頻繁に会話する訳でもありませんし
一緒に写真を撮ったことなんて無いのに、水着の時だけ写真を撮ろうなんて言うと変に思われるんじゃないかと考えて結局従姉との写真撮影は叶わず…
ですが、その辺の景色を撮るフリをして何とか後ろ姿だけは抑えました…

綺麗な背中のラインに水着の裾からハミ出たお尻が堪りません…
出来れば前のハイレグも撮りたかったですね
従姉はスポーツジムでバイトしており
どうやらプールにも入っているみたいなので、もしかしたらバイト先でもこんな水着を着ているのかなと考えると考えると妄想が捗ります…

その後は特に収穫は無く
それよりハイレグ競泳水着を見れた事のインパクトが強すぎたので、あまり欲は出さずにGWの旅行は終了しました。

これからの季節は肌の露出も増えますし
何より、水着が見れる可能性があるので楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?