見出し画像

男友達に見られた従姉

Twitterのアカウントは凍結してしまいましたが、現在は新しいアカウントで活動している為
引き続き日常であった興奮エピソードを書いていこうと思います。

前にも似たような事がありましたが、つい先日も従姉が学校行事の準備をする為に
従姉の学校の男子2人と女子1人が家に来ることになりました
(以下、男友①〜②、女友と表記します)
うちは夜まで親が不在なので、集まる場所としては都合がいいみたいです

そして僕はというと
何かエロいことを期待しながら皆んなが作業しているリビングの端に座っていました

従姉も含めて全員制服を着ていたので、僕は女友のスカートをチラチラ横目で追いかけていました。
スカートの長さはそこまで短くはありませんが、足を広げたり組み替えたりする度に
スカートの奥が何度か見えそうになっていました

従姉も作業に集中している時はスカートに意識がいっていないのか
かなり大胆な体制になり、何度か男友の2人が従姉のスカートを目で追っているのを見て
僕は密かに興奮していました…

皆んな自分の手元に集中しているため、僕の方は全く気にしていません
念のためにカメラをいつでも撮れるように起動して構えていると
従姉が前に乗り出した時にピンク色のパンティに包まれたお尻がモロに見えました

そして女友も足を崩して座っていたので、スカートの奥に水色?白色?のパンティが微かに見えます


そうこうしていると男友①が仰向けで寝転がりスマホを触り始めます
そこに従姉が来て

従姉『ごめんちょっと跨ぐね』
そう言って制服のスカートのまま男友①が寝ている上を歩くと

ここから先は

577字

¥ 3,490

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?