従姉の友達を好きになってしまいました

お久しぶりです。
長らく投稿していなかったので更新させて頂きます。
記事のタイトルの通りですが、従姉を恋愛対象として好きになってしまいました

一番最初に出会ったのは今年の夏頃、僕が家に居ると従姉が1人友達を連れて帰ってきました。
どうやら従姉のアルバイト先の知り合いの様です(以下:姉友)
姉友は制服を着ていましたが、従姉とは別の制服だったので学校は別の学校なのでしょう

リビングに居た僕を見つけると凄く明るいテンションで『お邪魔します😊』と笑顔で言ってくれました
ただ僕は人見知りなので『あ、はい…』くらいしか返せなくて、その日はそのまま自分の部屋に戻りました。

そしてまたある日、従姉は姉友を家に連れて帰ってきました。
その日は姉友と少しお話が出来たらいいなと思い僕はずっとリビングに居ました
そしてどんな人か横目でチラチラ確認してみると
髪は少し茶髪で肩くらいの長さ、痩せ型、タレ目の優しそうなお姉さんでした。
そしてどうしても見てしまうのが結構短めのスカートから見える白い太もも…
体制を変えたり立ち上がる度にドキドキしながらスカートの中を見ようとそちらを見てしまいます

従姉と姉友の会話を盗み聞きしていると色々な事がわかりました
従姉と同い年だという事、アルバイト先の友達だという事
何より「アルバイト先の友達」というのがかなり重要で従姉は現在スポーツジムでアルバイトをしており
プールの担当になる時は競泳水着を着ている様なのです、それだけでもかなり興奮するのですが
という事は姉友さんもスポーツブラや際どい競泳水着を着てお仕事をされているという事、、
色々想像が捗ります
ただ、残念なのが姉友には彼氏さんが居るらしいのです…
確かに、聞き上手というか、雰囲気がふわふわしていてお淑やかなタイプなのでモテそうな感じの女性です
そのころ既に僕は姉友さんの事が気になっていました

そしてまた後日遊びに来られた時の事です。
その日はうちの母が家におらず従姉、姉友、僕の3人でリビングに居ました
その日は少しだけ僕も会話に混ざっていて
なんとその日の晩ご飯を姉友さんが作ってくれる事になり3人で一緒にスーパーへ買い出しに向かいます。
スーパーで買い物をしていると従姉がトイレに行き、僕は姉友さんと2人きりになりました
僕は緊張で世間話すらまともに出来ずに買い物籠に食材を入れて先を歩く姉友さんに着いて行くだけ…
でも、制服姿の可愛い女性と一緒に買い物をしている高揚感で頭がいっぱいになり、何だかデートをしている様でした、、

その後、ご飯を作って頂き3人で一緒に晩ご飯を食べている最中も
緊張している僕に姉友さんは話し掛けてくれて、僕の話を笑顔で聞いてくれます
なんという女神…
僕は完全に彼氏が居る女性に恋をしました、、
彼氏さんが羨ましくて堪りません…
恐らく彼氏さんは姉友さんの下着姿や裸を見たり、それ以上に色んな行為をしているに違いない…
姉友さんの身体を自分の欲望のままに出来るのかな等と考えながら
姉友さんが帰ったあと、姉友さんの競泳水着姿を妄想したり彼氏さんとしている様な事を妄想して
初めて姉友さんをオカズに使い少し自己嫌悪に陥りました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?