見出し画像

水遊び

この前、親戚のおじさん達と一緒に近くの川にBBQをしに行きました。

川に遊びにいくという事はもしかしたら従姉の水着姿が見れるんじゃないかと思い
家で準備してる段階から僕は従姉が用意するものを横目でチラチラ確認していると
やはり僕の勘は当たったようで、従姉が自分の鞄の中に黒色の水着を入れているのを確認!

しかもよく見るとビキニっぽいです

僕は従姉のパンツや下着も好きなのですが
同じくらい水着も好きで、水着姿の写真なんかは頻繁にオカズに使います

そして当日現地に着くと
みんながBBQの用意をしている中、従姉は車の中に1人で入り着替え始めました

もちろん車の中は見えませんが、水着に着替えるという事は
いま従姉は車の中でパンツもブラジャーも脱いで
裸の状態だという事…
誰かが間違って車のドアを開けないかなと期待していたのですがそんな事は流石に起こりませんでした

そして車の中から着替え終わった従姉が出てくると
上はTシャツを着ていましたが
下はズボンを履いていないので黒色のビキニが丸見え…

歩く度にお尻がプルンっと揺れて、僕は既に興奮が抑えられなくなりました…

そして川で遊んでいると上に着ていたTシャツも濡れて
中に着ている黒いビキニが薄ら見えて
Tシャツは身体に張り付き、胸の形がくっきり浮き出て
普通に露出の多い水着を着ているより、Tシャツの上から中のビキニが透けて見えるのも
これはこれで中々エロいです…

そしてそんな従姉を遠目で見ながら、こんな時に違和感なく『一緒に写真撮ろうよ!』って言えたら
従姉の水着姿が撮り放題なんだろうなぁと悶々としていました。

そしてそろそろ帰ろうかという時に、従姉は車の中で着替えるのではなく
テントの影に隠れて、身体にタオルを巻きながら着替えようとしています…
どうやら濡れた身体のままでは車の中に入れないので、外で着替えようとしたのでしょうが

バスタオルで隠れているとはいえ
外で着替えるなんて絶好のチャンスです

僕は急いでこっそり見れる場所が無いか探し、トイレに行くふりをして移動しました

距離が遠くてよく見えませんが
身体にバスタオルを巻き、中に着ているビキニの紐を解いて
バスタオルの裾から黒いビキニを取り出しています…
そしてプールバッグの中から白色のブラジャーを取り出し、またバスタオルの中に入れて、外には見えないように中でごそごそと手を回し着替えていきます

着替えている最中、本当に遠くて薄らとしかわかりませんが
パンツを履くために足を上げたり腕を出したりする瞬間にバスタオルの裾が捲れて微かに中の裸がチラチラ見えます…

従姉が着替え終わった頃には、その一部始終を見ていた僕の股間はガチガチに興奮しており…
そのまま近くの公衆トイレに駆け込み川遊びの時に撮った従姉の写真を見ながら 
従姉が着替えている光景を思い出して一人でしてしまいました…

今回撮った写真をアップしたいのですが、つい最近アカウントが凍結を喰らってしまい
迂闊に写真をアップするのもまた凍結のリスクが出てくるので
今回はTwitterのDMの方で写真を送ります。

こちらのアカウントのDMにメッセージを頂けると写真を送信させて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?