見出し画像

河原でBBQ

春休みなので親戚一同ででBBQに行ってきました
自分は数人で行動するのが苦手な為いつもなら参加しないのですが
今回は従姉も参加するということなので、何かを嗅ぎつけて参加することにしました
結論から言いますと、本当に行って良かった
自分の勘に間違いはありませんでした
というか今日のことを思い出して興奮しながら書いています

朝イチから親戚の叔父さんが車で迎えにきて
僕は一緒にBBQの買い出しに行く事になり、従姉は家に残り直接近くの河原に向かうので
現地で合流する事になりました

そして買い物を済ませて河原に行くと従姉を含めた親戚数名が先に着いていました
そこでびっくりしたのが従姉はミニスカートのワンピース!!!
しかもヒラヒラした生地が薄いワンピースです!
河原はもちろん結構強い風が吹いていて
今にもスカートが捲れ上がりそう…

少しでも風が吹く度に腰が引けてスカートを抑える仕草を見せる従姉に、僕の期待は更に高まっていきます…

ここから先は

1,088字 / 1画像

¥ 2,580

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?