従姉の友達が家に来た

昨日、僕が家に居ると従姉が友達数人を連れて家に帰ってきました
僕はリビングに居て会話を聞いていただけなのでわかりませんが、どうやら学校の出し物?か何かをうちで作るようです。
学校の帰りに直接来たみたいで、みんな制服を着ていました。
従姉が連れてきた友達は女の子3人、男の子2人の合計5人でした
(以下、女友①〜③、男友①〜②と表記します)
うちはそんなに広くないのでみんな狭い空間に座り込みながら作業を初めていきます
僕はみんなが作業しているのを横目で見ながら女友のスカートの中をチラチラ確認していました…
女友のうち2人はスカートが結構短くて、作業中に前に乗り出したり、足を組み換える度に綺麗な太ももが見えます
ですが、パンツまでは中々見えません

そして、従姉が立ち上がって横にあった机の方で作業している時にそれは起こりました。
今でも目に焼き付けて鮮明に覚えています

女友①『ごめん従姉、机にあるハサミ取ってー』
(床に座って従姉とは背中を向けながら作業中)

従姉『今真剣なとこ!ちょっと待って』
(みんなに背中を向けた状態で立って机で作業中)

女友①『早く終わらせてーwww』

従姉『今は本当無理、自分で取ってー』

女友①『えーww取ってってwww』

そう言った次の瞬間、振り返った女友①が従姉の制服のスカートを捲り上げて
白いパンツに包まれたお尻がみんなに丸見えに

女友①『えっ!なんで(短パン)履いてないのww』
従姉『ちょっ!えっ!』
女友②『うわwwやばっww』
女友①『ごめんww短パン履いてると思ってww』
女友『ごめんww男子見えちゃった?ww』
男友①『うん、バッチリ見たww』
男友②『何色でした?』
男友①『お前には教えんww』
従姉『変態かww』

こんな風にみんなで笑ってる様子を、僕はリビングの端で見ていました
従姉のパンツが見えた瞬間、男友②は下を向いて作業していた為見てはいませんが
男友①は従姉のパンツをハッキリ見ていました
男を含めた数人の前でパンツが露わになる従姉、照れ隠しで笑う従姉、ツルツル生地で端に少しレースが付いた純白のパンティに包まれた従姉のお尻

とても興奮するシチュエーションでした…
そして、その後も従姉のパンツの色に対してイジられたりする度に、恥ずかしがる様に笑って誤魔化す従姉に僕の興奮は収まりません…
我慢出来ずに自室に戻り1人で思い出しながらシテしまいました…
多分僕が男友①の立場なら興奮して我慢出来ずにトイレでシテいたかもしれません…
というか男友①も家に帰ってからオカズにしていると思います

多分これから暫くは、昨日の事を思い出しながらオカズにする事になると思います。
本当に凄くレアな瞬間に立ち会ってしまった…
女友①ありがとうございます。
結局従姉の友達のパンツを見る事は出来ませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?