【雑感】書けてない近況について。。。

こんにちは☀️

えー

今年に入ってから一月二月体調を崩したのですが、その要因がデジタルデバイスの不具合でした。


そして入院し、退院し、いまは落ち着いた暮らしを出来つつありますが。

でもいまもなお、そのデジタルデバイスの不具合があるような感じを受けたまま、更新は少しづつしている状況です。


以前みたいにサクサクっと書いていくことが出来にくく、更新がすこし滞ることも増えてきました。


なんとかはやく改善してほしい、とも思いますし、これもまた病状からくるものでもあります。


主治医との話でもありますが、被害関係妄想があるという病態を常に意識して暮らしていくことで、気持ちも治まってくるとのことです。


またバシバシ更新ができるように願いながら、日々暖かく見守っていただけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?