見出し画像

【タイガース #80】今季の優勝はおそらくなくなりました。。。

こんばんは🌆

おでん定食

佳食堂に行ってきましたー
八尾に赴いて、その帰り道八尾駅で降りて待ち合わせ。

おでん定食と刺身と天ぷらをいただきましたー
おでん、食べてなかったのよね。美味しかったです。天ぷらも油が良くて美味しかった。


あ、さて。

阪神タイガース。
vs中日ナゴヤドーム、2敗1分となりました。


そうね、終戦ねw


岩崎が打たれ、覇気のない打線もあり、接戦でも勝てずで…w


広島読売とは負けの差が大きくて。
7の差は大きいよ。

広島は試合も残してるし、かなりペナント有利だと思う。ってか、そこに並ばせてもらえるの!?とも感じます。


今年は広島か読売ですね。

まあでも広島かなあ。

佐藤輝の守備位置も来季は見直さなきゃならないし。森下前川が上がり目なんで、そこと外野で競争でちょうどええのではないかなと。

あとはショートの補強は要るよね。
選手はファームにはいてるけど、小幡が怪我したらちと厳しい。木浪と熊谷、だけではなあ。


そしてさすがにキャッチャーを強化しないと。
梅野坂本誠志郎の2人におんぶにだっこだと今後厳しい。

センバツで優勝した健大高崎の箱山をリストアップと声もあるし、ここに期待したいです。


投手も今年は軒並み成績ダウン。
村上伊藤将大竹が、そして青柳も。

広陵の高尾はタイガースに合いそうな投手で、ぜひとも入ってもらいたいところ。

ビーズリーの引き留めも必須。
先発にまわり、獅子奮迅の活躍。
他球団に取られないようにして欲しいです


まあ、見直すところだらけの現状です。


ほんまに優勝は諦めて、来季に向けて行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?