見出し画像

【日々の暮らし】久しぶりにスタンドふじに行ってきました。。。

こんばんは🌇

豚玉

こなもんきぶんの豚玉をいただきましたー

この辺りのお好み焼きが軒並みなくなってきたのですが、西田辺駅前に小洒落たお好み焼き屋さんが出来ました。店員さんも素敵な方で愛想も良くて嬉しくなります。

だいたいはイカ玉を頼みたいのですが、焼き上がりがなくて、豚玉にいつもなります。

美味しいので、ちょくちょく来てみたいです。


読書休憩

で、違う日に天王寺のマクドナルド。
ポテトSとグレープ、本を読むのには最適な場所。
'幻夜'も半分くらいになりました。面白くなってきました。


魚盛り

スタンドふじにも行きましたー

土日祝はランチが終了していたので、おすすめの魚盛りにしました。すこし変わった魚たちでしたけど美味しくいただきました。

新鮮で味も良く、次行く時はやはり海老フライとおでん盛りだなあ、これが美味しいのだ。


久しぶりにラストアイドルラストライブを鑑賞。

どハマりしていた2年前が懐かしいです。
メンバーはいろいろ違う立ち位置で活躍していてSNSでは追いかけてます。

みんなの願う姿になりますように。


この五日ほど体調が良くて、嬉しいです。
タイガースもガンバもいい感じ。

美味しく食事も楽しみながら、日々のんびりしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?