見出し画像

【タイガース #74】読売に連敗、少し離され2.5差となりました。。。

こんばんは🌆

ニューホワイトモーニング

検査明けのミニサンドモーニング。
数値がおそらく良かったので、楽しみもある朝を過ごしましたー

あ、さて。

阪神タイガース。
東京ドームで読売に連敗しましたw


才木は初回2失点も踏ん張りのある投球で8回を投げ切りました。ですが、1点しか追加できず、山﨑を攻略できず負け。

大竹はそこまで良くないも、ぼちぼちの投球。
4回2/3を4失点、ああ、良くなかったかw

大山小幡にタイムリー、この日スタメンの渡邉もタイムリーで加点しましたが…


9回ワンアウト一塁で坂本誠志郎。
ネクストには原口が居たものの、そのまま。
ここはバントで次の中野で勝負か、とみましたが、ゲッツーで試合終了。


初戦に勝てていて、タイムリーも出てたので、そこまで悪くないかなあ、とも思いましたが、ドラゴンズ戦と合わせると1勝4敗。

良くないかw


首位読売に2.5差とされ、少し離れた感。
どうかなあ、大山佐藤輝に当たりが出てきたので、まあ、なんとか、か。


オールスター前の広島戦。
先週はここが勝負所だと思ってましたが、そこまでではなくなってます。


ここで奮起を願いたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?