見出し画像

【タイガース #85】藤川新監督の元、組閣が進んでます。。。

こんばんは🌆

人類みな辛さが全ての50をいただきましたー

トッピングで辛さが選べるのですが、前回はおそらく0辛だっだと思うのだけど、今回2辛にして辛すぎたw

うまさより辛さが先に来てしまった…

あ、さて。

阪神タイガース。

藤川新監督に決まり、組閣も順調な様子。
打撃コーチに小谷野と上本、内野総合に藤本、ヘッド格に野村克則、2軍打撃コーチに梵、投手コーチに金村暁と名前が上がってます。


小谷野と上本と言うバランスはええですね、藤本が左ですし、そこともええ感じ。

野村克則がそこまでええのか!?とも思いますけど、ここは藤川らしい人員とも言えそうです。


金村暁はコーチとして実績もあり、やってくれそう感満載です。投手力の底上げに尽力して欲しいです。


ほかはFA選手の動き、ですね。
大山原口糸原坂本が上がってますが、大山は評価されてますよね。

西武オリックス広島などが補強したいような報道がされてます。抜けることも想定しながら藤川新監督になんとか交渉して欲しいところです。


クライマックスシリーズはDeNAが三連勝で大手をかけました。読売は短期決戦での弱さ、ありますよねえ。

体調の方はぼちぼちでして、食べすぎないように、また、最近また始めたウォーキングをちゃんとしたいです。


来週はいよいよドラフト会議!
いい選手を、新獲得出来るよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?