見出し画像

宇都宮市路面電車

初めての記事が、全く興味がない路面電車です。
私もヒョンな事で転勤族の嫁となり子供を産み育て中
宇都宮という土地に腰を据えて生活を送る日々です。
そして、メインは子供関係で行きます。

とくに転勤で来られてコロナ禍で情報が乏しく感じてる方へ送りたいと。

私はごくごく普通の主婦です

経歴は中学受験した位で、私立高校出身、就職、結婚←だいぶ遅い(笑)位しか無いのですが。
主人は旧帝大卒のエリートサラリーマン?
若くして、稼ぐ主人としか言いようがないのですが。
産まれも育ちも県外民の私達の育児について書いてみます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?