私は殻に閉じこもりたいのろけ

人間関係に多少疲れ、(もともと人とのあれこれを考えすぎて疲れるタイプ)

今、もう考えたくない、つらいモードに突入してしまいまして…

「あー、もうだめだあ、
なんか殻に閉じこもりたい、殻の中に入って小さくなって、外の世界と違うところでしばらくじっとしていたいーーー……」

と言いながら
ごろごろしている旦那さんの横に、
カーペットに顔をめりこませる勢いで、うつ伏せになりましたところ、

あたりがふわっと薄暗くなっていき、
頭の両側からちょうど良い圧がかかりまして、心地よい暗さの空間に閉じ込められたかのような感覚に!!

旦那さんが、そっと、ぎゅっと、
私の頭をワキの間に挟んだのでした。

(こんなの…初めて…!!!!)

暗くなるよう、胴体と腕を良い感じに私の頭に密着。
お昼だけど夜勤明けのためお風呂直後、パンツ姿、上半身裸だったので密着度もアップ、ワキも臭くなかった。

殻に閉じ込めてくれたのね。

結婚してよかったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?