見出し画像

クリスマスの贈り物


何歳なんだろう  彼女は
王子さまがクリスマスの日
迎えに来てくれるって考えながら何年も
生きているのです。
クリスマスは誕生日でした。
街は賑わい恋人たちが通り過ぎて行きます。
メリークリスマス  そうね今日はクリスマス
私の誕生日だけど誰にもおめでとうって
言ってもらえない。
自分の意思のない子のままでクリスマス
には人々にプレゼントを配り続けて長い月日が過ぎました
心は出せないままで大人になって
王子さまが迎えにきてくれるのを
待って暮らしていました。
それを知ったサンタさんはカナリアさんを
彼女にプレゼントしました。
少女のような笑顔を見せました。大好きです
大好きだよ。。いちばんこの世でほしかった
言葉でした。二人でご馳走を頂きビールを
飲んで乾杯しました。幸せな誕生日と
クリスマスをお祝いしました。心は17歳❤️
この歳に恋ができない
でいたから
恋だろってカナリアさんが王子さまになって
くれました。
ハッピーさんおめでとう🎉


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?