新婚旅行 イギリス day7 seed ensemble〜

ハロー。とうとう7日目。少しずつ終わりが見えてきて、ちょっとずつテンションが下がりつつも、最後まで楽しんでいこうと気合いをいれる!!!

エディンバラ2日目。正直、行きたいところは昨日ほぼ行ってしまった。一つ決まってるのは、エディンバラ城近くでのアフタヌーンティーのみ。

とりあえずアフタヌーンになるまでどこへ行こうか、二人で考えた!

ロイヤルボタニカルガーデン、という綺麗な庭に行くことにした!

幸いなことに、天気にはずっと恵まれて、この日もバッチリ晴れてました!

まずは、バスを探すところから!あと、バスの乗り方も分からんしw。

で、まあ、どうにか見つけて乗りました。。。乗り方も調べました。やはり7日目となるとイギリスにも慣れてきて、度胸も付いてきてる(^^)

で、開演と同時に着く!素晴らしい(^^)

綺麗でしたよー(^^)。

で、この後は戻り、アフタヌーンティー。

図書館後を利用して作ったらしい、いい感じのお店でした!

んで、お茶は美味しかった!食べ物の方は多少当たり外れありましたね。。。甘いのが甘すぎる、、、、。

その後は、レコード屋に行かせていただいたり、お土産屋さん周りしたり、フラフラして、また電車に帰りました。

そして、次の日で最後となるわけだ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?