「CONNECT!!!」について

こんにちは、ak.です。
11/8開催予定だったCONNECT!!!ですが、急な延期により皆様に大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

ただ、主催としては開催によって起こりえた二次災害を防げた事に少なくとも安堵もしております。
万が一の事態が起こった場合、イベントに来た方、出演した方、の人生を変えてしまう可能性もありました。(何かあってもなくても肩身が狭くなる可能性が充分にあるので、、、)

開催については「延期」であり、「中止」ではありません。
必ず最高の時間を共有出来る様にする事を約束します。

今回、このnoteを書いたのは正直な所、ドネーションや物販購入のご協力を頂きたいというお願いです。

既に延期が決まってから支援として御購入くださった方々もいらっしゃいます。本当に感謝しております。
延期を発表した直後から、いろいろな方からLINEやDMを頂きました。
僕が尊敬する中沢伴行さんからは「大丈夫?少しでも支援できたらと思うけど、グッズとか買える?」というありがたいお声を頂きました。(しかもすごいたくさん買ってくださいました)
昔からの友人も1人で新作コンピを12枚も買ってくれたり、、、、
Twitterでも「グッズだけでも買うよ!」というお声も頂きました。

ただ、こういった方は実はほんの一部です。
イベントを維持するのは主催の努力も必要ですが、何よりもお客様のご支援が大半です。

重苦しいお話ですが、開催準備にもお金がかかっており、その回収すら出来ないと次回の開催に向けて動く事が困難です(今は情勢的にも困難ですが💦)
延期になったとはいえ、グッズはありますので何卒そちらのご購入でご支援頂けたら幸いです。

只今、札幌メンバーによる無料配信をさせて頂いております。
https://www.twitch.tv/connect_online

もちろん楽しんで頂く為でもあります。
ただ、正直な所、観るだけでは終わって欲しくありません、、、
このパーティだけじゃなく、「こんな中でも、楽しんでもらいたい」という想いで計画したパーティがCONNECT!!!に限らずあります。
そのパーティには開催する側の想いがある事も感じて頂けたらと思います。
それを感じて頂けたら、少しでもいいので物販やドネーションでご支援をお願い致します。

今回の配信は普段お世話になっているPlastic Theater様、そしてPRIDASKのお二人が背中を押してくれたからこそ、配信が可能となりました。

そして、開催を延期した直後、いち早くコンピの販路を広げてくださったIOSYS様
今回の配信に協力してくださった出演者様
同じ北海道で頑張ろうと励ましてくれた、織町マキシくん

本当にありがとうございます。

まずは楽しみましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?