見出し画像

ソーラーアークで1年

ソーラーアークで予測と振り返り。
このチャートで年齢大ばれよね♥︎笑

私の読みはノエルティル式の
アスペクトはハードのみ、オーブ1.5以内
これでチェックしたら
なんかあんまり?


♥︎ネイタルアセンにsa小惑星パラス
アプライでオーブ1度合
小惑星わからん😂パラスは男性性と女性性の調和、、男性性的な占星術と女性性なタロットか何かやるのか?自分の女性性が多分苦手だからバランス取らされるか。
→男性性と女性性の調和は去年から気になり
何か閃きたいと思っている、それで何かできないか考えているという感じ

♥︎ネイタル火星にsa木星
セパレートオーブ1度合。
これはわかる!去年はタイトの合で
11室的パートがホンマにハードだけど
かなりポジションも発展して自由にさせてもらえるようになったし
ご褒美も沢山あったなぁ!一度も寝込まずめっちゃガッツ効いた。
今年はセパレートなのでこの心地よさを持ちながらガッツ感は遠のくだろう最高→保健の都合シフト減るし先生引退準備じわじわ🥹

ネイタルヘッドにsaアセンぴったり合。
心の窓がすごく開いてる感する。
去年も星読み仲間たちとの出会いで
空間超越広がりを感じたよ
今年はタイトだからさらに何かあるかなー?

11室はこれから盛り上がってくるな✧︎
月のMC行きも楽しみではある。

ざっくりとはそんな感じかなーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?