夫のいいところを20個見つける12

今日は娘のハーフバースデー。昨日はその準備の買い物で疲れて書くのやめました笑

夫は真面目さんですが、自覚のないド天然です笑

天然と言われるとプライドが傷付くみたいです笑私から見るとそこもなんか"んー?"って感じなんですよね。

1.家族のために節約意識してくれてる

2.娘と私の為には使ってくれる

3.お金をかけない遊びを考えてる

4.眠くても娘をあやす

5.夜中自分の楽しみを見つけてる

6.私に毎日大好きを伝えてくれる

7.娘にも大好きを伝えてる

8.休日には疲れててもドライブ連れて行ってくれる

9.食べたいものには貪欲

10.可愛い娘を産んでくれてありがとうって言ってくれる

11.1日1回は抱きしめてくれる

12.気分が安定している

13.他人にも気遣える

14.本当に疲れた時は寝てる

15.薬嫌いなところとか変な意地があるところ

16.ジャニーズに対しても強気な変なところ

17.東京に憧れてるところが可愛い

18.東京以外興味ないという変なところ

19.ちょっと変なところがいっぱいあるところ

20.でも自覚はないところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?