見出し画像

1295円は無駄か得か。

ワンピースを購入。ノースリーブタイプ

購入してからずっとインナーに着る服ばかり考えている。色味を合わせるのが難しくて。。。というか、また深く考え過ぎている。

ワンピースは深緑色。

今持っているインナーは黒、白。絶対に合う。これで十分なはずなのに。

けど買ってしまった。安いと思い、買った。

1着目は茶色。試着せず。ん…手の長さの丈が短い。7部袖だったと思えばよし。ワンピースに合わせるつもりで買ったけど。もっとベストマッチがあるはず!!

2着目白色。試着せず。ちょっとキツかった…フリーサイズなのに。伸縮性がないのね。きっと。ワンピースに合わせるつもりで買った。合うけど、キツい…

合計1295円 街の激安ショップ

安くても納得できたかは疑問で。

値段以上に価値を感じで得した事に気づくのかもしれない。

いまはまだ2着の事は得として考えれない。けど無駄遣いとも思いたくない。

行き場のない気持ち。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?