見出し画像

10/4スプリンターズSと中京7Rの無料予想公開☀️

こんばんは!

土曜日は私的な事情でnote更新できず、大変申し訳ございません。

土曜日の私の勝負レース中京7Rでは

◎ノルカソルカから
馬単3点 三連単6点で相手3頭も2.3.4着

と完璧的中できたので、公開できていれば反響多かったと思うと、悔しいです😢

10/4は久しぶりのG1 スプリンターズがありますね!正直に言います。カタイです。

◎モズスーパーフレア
強力な先行力でその他先行馬たちを退けることは間違いないです。今日の中山の差し馬場が不安になるかもしれませんが、それでも押し切れます。

○グランアレグリア
先行馬がスーパーフレアになし崩しにされたところに突っ込んでくるのがグランアレグリアです。ただ、1200mでは理想のポジションはおそらく取れないと思うので、2.3着と見ています。

▲ライトオンキュー
推奨理由については無料公開なので、㊙️とさせていただきますが、フルキチでなければ、本命までありました。笑

相手も上位ですみません。3連複を◎-○▲-ミスターメロディまでの上位人気馬で厚めに行こうと思ってます。

画像1

中京7R

こちらも推奨理由は割愛します。
サトノシャロームの危険視見解としては
500キロを超える大型馬の休み明け初戦と、ロードカナロア産駒の舞台適性、回収率、好走率から非常に危険と判断しました。3連複なら思い切って消し。三連単なら3着くらいにはいれてもいいのかなって評価です。あとは単純に屋根弱化です。さすがに川田騎手より手腕が2枚も3枚も下ですので、大差の3着である前走以上は見込めません。

画像2

【おまけ】

凱旋門賞の予想!
これはあんまり根拠とかないですが、なぜか海外のG1は的中率、回収率かなり高いです。笑
よかったら参考にどうぞ!

エネイブルは連は外さない予想です!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?