久しぶりの予想 1/31(日)3場メイン

競馬に費やす時間がなかなか作れなくて、予想だけです。荒れ狙い。

東京11R 14アルクトス

小倉11R 15エレヴァート

中京11R 12ラウダシオン

画像1

押さえに関してはどんぐりの脊比べなので
とりこぼしを恐れてほぼ全流しです。


レース後のつぶやき【追加】

小倉はエレヴァート見せ場ナシ。


中京は本命2着も、ガチガチでした。セイウンコウセイまあまあ狙ってたのですが16番人気5着が精一杯…荒れているとはいえ、内を開けずにコーナリングしても大丈夫な馬だけに、ちょっとハングリーな騎乗してほしいとこだなあ、と思いますね。

東京はアルクトス
59キロの斤量を背負いながら僅差の4着
直線詰まりすぎてましたね…スムーズなら頭までありました。少なくとも、タイムフライヤーには先着してました…
まあ、勝ったレッドルゼルもスムーズではなかっただけに、たらればではありますが。
フェブラリーも出走なら、枠次第ではありますが、おそらく本命です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?