回顧と、次回に向けて🔥

こんばんは。AKです。

土曜日、3戦2勝から一変、
日曜日は大変申し訳ございません。
推奨馬が3頭とも着外という目も当てられない悲惨な実態を購入いただいた方々に見せつけてしまうことになりました。大変申し訳ありません。それではまず回顧とさせていただきます。

まずは中山10R ◎メダリオンモチーフ
これに関しては、からっきしでした。
差しがそれなりにハマる展開になると予想しておりましたが、4コーナー1.2.3番手の超前目決着でした。完全に展開予想誤りです。
中京7R ◎フレッツァー
これに関しては13番がまさかの逃げを主張し、6番も2番手は譲らない姿勢で、2ハロン目が10.5秒の前傾ラップにしっかり巻き込まれました。そして1番人気のメイショウベッピンの位置どりが悪くなると懸念した部分が有利に働きました。馬券内が10.13.8番手であったにもかかわらず、1.2.3番手が4〜6着に残ったあたり、やはりこのコースは逃げ、先行をしっかり買うべきでしょう!そしてフレッツァーに関してはオルフェ産駒のダートは稍重での間、回収率◎。これらは今後も要チェックデータです。
最後に中京10R ◎エレヴァート
騎手の良し悪しも予想の内ですが、武さん、ほんとやらかしましたね。スタートは2番手という内枠としては最高の好スタートを切りながら、7番手ぐらいまで必死に押さえ込み、直線コースまで内待機で、スペースが空くのを待つのかな?と思いきや、外に進路をとって、末脚際立つころにはゴールという大惨事。前走のように、外目をまわりながら加速するような形なら、ゴール前はかなりいい脚でしたし頭までありましたね。次回も頭狙いの1頭です。

土日ともに、1戦ずつ全くかすりもしないレースがあったので、まず、そういう難解なレースを選定しないようにしたいと思います。
日曜のその他2本は不的中ですが、狙いはズレていなかったと思います。同様のデータを駆使して、買い続けることで100をこえる回収率が叩き出されます。今後も同様にピックアップしてまいります。よろしくおねがいします。

来週は格安予想と無料予想で、皆さまのお力になれるよう努めます。またご確認お願いします。


おまけ。日曜は個人的にカレンブーケドールにも大きく張っていたので、ラジオを聞いていて勝ったと思ったのに、鼻差の敗戦もかなり精神にきました。
神戸新聞杯はコントレイルとヴェルトの馬連をかなり厚めに買っていたので、日曜日の収支はなんとか80%でした😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?