見出し画像

🌷セボンスター集める🌷

初めまして  と申します。
受験勉強が嫌になったので少し息抜きとしてnoteを始めてみようと思います( ᐛ)
不定期更新でやっていくつもりです仲良くしてください>ㅅ<

今日はタイトル通りセボンスターを買いました✌
まだクソガキだったころに集めてたのですが、引越しのタイミングで全部捨ててきた時以来の再開です( ´ ᐞ ` )

ラインナップはこちら😚

かわいいですな(  ・᷄֊・᷅ )
私は8月生まれなので   ヒマワリ(8月)   は全色集めたいです😌
あとは5 ハートミラーなんかも可愛いので気になります(öᴗ<๑)
パールプラタイプのパスタが気になりますねどういうことなんでしょうか
食べたくなっちゃいます😥😥😥

勉強が一段落したので開封します( •᷄⌓•᷅ )

被ったあぁぁぁぁあぁぁぁぉああああ!!!!
いや8月がいいとは言いましたけど!!言いましたけど!!!色も形も全部一緒じゃないですか、は????????WWWWWWWWWWこれは沼る予感、、
また見かけたらチャレンジします、、はあ、

かわいいですねかぶりですけど(^∀^)

暑いですね寝ますおやすみなさいです😚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?