見出し画像

天と地を繋ぐ虹

こんにちは

夢色レインボー♡です。

今日はいつものビーチではなく

沖縄、宜野湾市の森川公園へお散歩🚶‍♀️してきました。


晴れて暑かったんですが木陰は涼しかったです。

入り口左手にある泉へいって石門と神様のお神酒をつくった神酒森拝所へいってから上へお散歩

途中花のトンネル🌸を通過しました。

泉でも神酒森拝所でも虹のような光🌈が出ていました

虹を見て嬉しくなるのは

私の中にも虹の要素があるから

最近は勝蓮城址跡や中城城跡や、ビーチや

今日は公園へ行ってきました☆

輝く世界が心に広がっていく(^∇^)

グランディングで地球と繋がり🌏

センタリングで自分の中心で光の柱建

ブレない自分

そして

地球や自然との循環

YouTubeでグランディングや、マインドフルネス瞑想を、投稿予定で準備編集しています☆

もしよかったら一緒にマインドフルネス瞑想体験してみてください。

マインドフルネス瞑想をして目指すのは

「今ここにいる」

という状態

過ぎ去った過去を手放し

将来の不安からもはなれて

今ここ

に意識を置く

マインドフルネス瞑想を行うことで

余計な雑念が消え

集中力を、高める効果があるとされています。

その他にも不安やストレスに押しつぶされている状態から解放される事で

心身のコンディションを整える効果も期待できます。


#######

魂ってなんでしょう

私たちひとりひとりのなかにある

自分を見守り

応援し、助けてくれる存在

それが魂です☆

どんなに苦しいことがあっても

もうダメかも、、、

と思うような状況でも

胸の奥の魂に意識を向けて

助けて

とお願いする

魂は必ず力をくれ、助けてくれます。

何が起きても大丈夫

いつでも幸せ感に満たされて

安心して生きていける

そんな、あなたらしい人生を

始めましょう!

魂にきいた答えは

胸で感じる

直感

シンクロニテイ

などで受け取れる


本より

今日も素敵な日をお過ごし下さい💕

愛と感謝を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?