見出し画像

梅雨のあいまの夕陽に癒された日に

ご訪問ありがとうございます😊

夢色レインボーです💕


沖縄梅雨に入りました。

梅雨の合間の夕陽綺麗です💕


ほっと一息癒されました☆



最近は色々なイベントが開催されて活気が出ていますね。


北谷でもピカチューフェスティバルがあったようでポケモンやピカチューのペイントされたバスをみかけました。

楽しそうな雰囲気が広がっています♪



先日たんぽぽさんとかおりさんとランチした際に

たんぽぽさんよりおすすめされたもっちーさんの本

宇宙人アインさんが

君が地球の🌏救世主に選ばれたのだがやるかね

といっていますが

面白くて一気に読みました☆

バーチャルの世界かリアルな世界か


どちらを選択するかは


その人の選択になりますが


私はリアルな世界を選択するかな〜




気になる方は読んでみてください^ - ^



人と比べない、

頑張りすぎない




良いことも悪いこともすべて良い事


良くなるために起こっている


生きているだけで幸せ、ありがたい事です。

ハガキに龍体文字🐉やクルクル螺旋や夕陽を描いてます


イベントやお茶会も復活していきますね☆



今日のアファメーション

ヤノハハキ大神

私はゼロジバカしました

感謝します。

感謝します

感謝します


今日も素敵な一日を、お過ごし下さい💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?