ファンタジーアート展と夢の窓 夢の窓に何が見えますか

こんにちは夢色レインボー♡です。

ご訪問ありがとうございます。

先日、イオンライカムでファンタジーアート展と星シルベ展が開催されてると

会社の友達に教えてもらったので

最終日の今日行ってきました〜💕

行って良かったです♪

素敵でした。

予約して行ったのでクリアファイル両方とももらえました。


そして、私も沖縄の海やいつものビーチにある夢の窓のある風景を描こうと思い立ちました

アート展に刺激を受けました^ - ^

そしたらなんだか幻想的に描きあがりました。

アート展の開催していたイオンライカムにシーサーちゃんが沢山

私もまた個展開催したいな

明日は七夕ですね。

七夕のお願いかな☆七夕🎋

7月は目標持って計画的にひとつずつこなしていきます。

沖縄の海や風景、花、森

色々表現していきたい

流れに乗って、目の前のこと出来ることをひとつひとつやっていこうかなと

思っています。

今年も心温まる日々を過ごしていきたいです。

そして心温める、ホッとする癒しになればなと思います。

大きな視野で大きな心で宇宙龍さんと共に


大きな浄化、修復中ですが


キラキラの地球に生まれ変わる

祈りとキラキラの波動



今日も素敵な一日をお過ごしください。

愛と感謝を込めて


夢色レインボー♡

パステルアート☆富士山と時空を超えて

https://jp.mercari.com/item/m85899252443

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?