見出し画像

パステルアート☆心の宇宙 今こそ羽ばたく時

こんにちは

夢色レインボー♡🌈です。

いつもありがとうございます😊

6月も終わり7月になりました。

2024年上半期も終わり下半期になります

ここ何年かはコロナなどもあり、制限がある、動けない感じで、今年の前半もそんな感じでした

6月に入ってからは、空気が変わっている感じがします


今こそ羽ばたく時

少しずつ動き出していこう

先日久しぶりのたんぽぽさん、いとさん、かおりさん、ひとみさんとランチをしました

たんぽぽさんが、骨折して入院していたこともあり今回になりました。

色々なことがあるけど、経験して大きくなる

経験を共有して、はげましたり、励まされたり

龍さん🐉も経験を食べて大きくなっていく

先日は仕事終わりにサガリバナを見てきました

首里のサガリバナはライトアップされていて綺麗でした。

サガリバナは毎年6月下旬から7月下旬頃沖縄で見頃を迎えます。

一年に一度一晩だけ咲いて朝には儚く散っていきます。

白や淡い桃色のふわふわとした綿毛のような花が可愛らしくライトアップされて幻想的でした。

サガリバナの花言葉は『幸福が訪れる』です。

それでは私の描いたパステルアート☆心の宇宙シリーズ

心の宇宙 今こそ羽ばたく時

色々なテーマ

色々なキーワードが浮かんで心のままに描いてます

よろしくお願いします^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?