見出し画像

沖縄の海 波音 風の音 草の揺らぎ そして五次元BOY

こんにちは

夢色レインボー♡です。

いつもみてくれてありがとうございます😊💕♪

今日は晴れたので近くの海へ行ってきました。

自宅から15分のところにあるので

改めて恵まれてると思いました。

今日の海は静かで穏やかな海でした🏖

海をぼーっとみていると癒される

色々な事があったけど、すべて私の支えになっている

糧になっている。


波音 風の音 草の揺らぎ


人生は意識を向けたものが増えていく

嬉しいことを増やしたいなら

ハッピーなことに意識を向けてみよう

インドのあいこさんのYouTubeで5次元BOYの歌の紹介があり

最近のお気に入りです♪


少しだけ紹介しますね

下の方にもURLはっておきますね

僕じゃない世界が
重なったこの世界

正義と悪の劇場に
飲み込まれた僕

本当な自分なんて
忘れてしまってさ

この僕じゃない僕を

後ろ向きに追いかけ続けていた

無価値観と孤独の中
大人ぶっては誰かになろうと
自分自身を押し殺して

手に入れたものは

痛み ヒカリ

手に入れた無数の星グズが
結びついてひとつの星を描く

絶望もこの痛みさえも

たったひとつの存在のピース

溢れてくる感情はなに

僕を引っ張るなりやまない声 声 声

覚えていますか

何もかもが自由で

すべてだったことを

、、、

https://m.youtube.com/watch?v=8PNki_SGM0k&feature=youtu.be
五次元BOY

#######

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?