191025:IMO>皇帝夫妻の…

やったーーー!! 公式の更新が来たぞーーー!! 嬉しいーーー!!
ツイでは絵を描き終えるまで我慢するとか言ったんですが、出だしを見るだけと思って読んだら初っ端から笑ったのでそのまま普通に読みました。
我慢とか無理だった。仕方ないよね!!

-------------------------------------------------

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました『皇帝夫妻の一日目・1』 https://ncode.syosetu.com/n2766dz/285/

-------------------------------------------------

>目をさましたら、冬が春になっていた。
もうここから駄目。笑ってしまう。流石すぎる。

小説三巻の流星群より衝撃だよ!!www
まあでもそうだよね、ようやく本懐を遂げたからね……。良かったねクロード様……(ホロリ)

考えたら、アイリーンからお願いしたんだよね。
ちょうど二年前の今頃が出会った時だから、自分を優先して欲しいって。
そんな可愛すぎるアイリーンのお願いを叶えた翌朝ですよ。

>「ちなみに古城のほうは森に花が咲き乱れて虹がかかってます。
ほんと笑いっぱなしで駄目。冬なのに春爛漫とか考えるだけで駄目。

クロード様の感情が天気に反映されるから、それを知っているひとには何があったのか一発で分かるよね……。
清く正しいお付き合いを経てだから二年分の愛がこの結果なんだろうなぁ。

>「なるほど。どうりで、僕には心当たりしかないと思った」
はいアウトーーー!!(カンカンカンカーン)

そんな訳で、本当の夫婦になりお話にお色気要素が入るようになったラス飼いですが、今までのあれこれの中で一番犯罪のかほりがする。ダントツ。
17歳と25歳(実際は19歳と27歳)、現世ならクロード様捕まりますよ!

クロード様はアイリーンに何をしたのかがめちゃくちゃ気になるんですよね。お話は全年齢向けなので、その謎には永遠にたどり着けない可能性も無きにしも非ずだけれど、普通じゃないの基準はなんだ!

アイリーンの前世である女の子は、病院で生涯を終えているとあったので耳年増ではないと思うんだけども。おそらく年齢的にもアウトだろうし、いくら個人的とはいえ18禁乙女ゲームは親御さんが許さないのでは……?
そう考えると”普通”の基準は何? リリアか? それともセレナ?

レイチェルに「話を聞いて」と嘆いているから、普通ラインはレイチェル基準ではないよね。とここまで考えてママンがおると気付きました! アイリーンのお母様! あとは教師からの教えの可能性もあるよね!!

アイリーンはそもそも皇妃になるべく育てられたのだから、ママンからの教育だけでなく教師の教えもあるな! たぶんそうだな!!

アイリーーーンがクロード様に何をどうされたのか知りたい…… でも全年齢ゲームだからな…… 「あなたの存在自体が不埒で不道徳で卑猥」とキースが言い切ってるから、永遠に解明されない謎なんだろうなぁ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?