200225:IMO>Vol.7非公式特典

年明け早々に萌え転がっていたのですが、こっちにも持ってきました。

ただただ、萌え転がった…… しんどい、しんどい of しんどい。
わたしハッピーエンド信者なので、もうほんと萌えすぎて駄目だった。
やばすぎてやばすぎてやばい(語彙力)

あくまで非公式! あくまで妄想! 宜しくお願い致します!!

-------------------------------------------------

わたしはハッピーエンドが好きなので、特典版の二人は一緒に堕ちるルートでお願い致します。
めちゃくちゃ好み過ぎて闇のハッピーエンドルートを激推ししたい!!
妄想も膨らむ。本気でやばい。S U K I !!

闇ハピルートであろうと、クロード様はアイリーンを守るためなら力を使ってどこかに閉じ込めそうな気がするし、スーパー天使なアイリーン(4歳)は淑女としての基盤が出来上がっている様に思えたから、例え13年一緒に暮らして17歳になったとしても、クロード様の考えている完璧なお人形にはならないと思う。

それは記憶を取り戻すかどうかは関係なく、公爵令嬢として少なからず教育された部分とアイリーン自身の人格かなって。
ああでも、ただただクロード様を好きでいて欲しいなぁ。

つまり、セドリックやリリアがクロード様を斃しに来たとしても、「絶対にあなたをあきらめない」という流れに行くわけで。
そうなればもうわかりますね? そう、ハッピーエンドです!!
闇堕ちルートに行こうが正規ルートに行こうが関係なく二人は幸せになれる。これは必然だと思います。

柚アンコ先生の描かれたちっちゃいアイリーンと花束を持っているクロード様で脳内再生余裕です。
本当に有難うございます!!

----------

以下、つぶやいていた妄想(念のためワンクッション)。

----------

闇ハピアイリーンはクロード様に食べられてるのかが気になる(真顔)。

個人的にはプラトニックが大好きなんだけど、闇ハピルートならではの夜の教育っていうのがそれはそれで。いや、やっぱり悩ましいな!

身体を重ねることの意味をしっかりと理解させないままクロード様好み(重要)に教育される可能性があるわけで、しかもそれが夫婦にとって当たり前だよと言われたら、純真無垢な大天使アイリーンはそれで納得するよね。
公爵家のご令嬢とはいえまだ幼女ですよ。さすがに4歳児に夜のあれそれはまだ教え切ってないと思う…… 思う。

夜の生活を経た大天使アイリーンはきっと可愛いから綺麗になっていくと思うんだけど、でもやっぱり闇IFだとしても原作準拠という絶対的な柱の存在に安心とときめきを感じたいと思ってしまう複雑なオタク心。

何よりキース不在のルートだから、夜のあれこれなんてめちゃくちゃ大変そうじゃない?
原作だと春になるけど、闇ハピだと何になる? 冬? 冬か? 氷の城か?

肌色以外にも、大事な従者を殺された報復の見せしめとか考えると、冷酷さが表立っている気がするよね。
そういった表現も含めるとなると、年齢制限という名の規制への限界挑戦になっちゃうかも。
R-15ってどこまで許される…? バトルロワイヤルがR-15だったから結構いけるか? 今だと基準違うのかな。

わたしはヤンデレ成分を普通に持ち合わせている夫婦がめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ好きなので、嫁の体液は自分たちのベッドの上以外には残さない系が良くてですね。
ラブホなし、青姦なし、お風呂は絶対に二人で入ってるだろうからあり。
そう考えるとR-15でも十分行けるのでは!?

あ、もう誰か闇ハピルート書いてください…… お金出すから……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?