190817:MEMO

クロアイの聖剣についての妄想。
今年の7月12日につぶやいたネタを移動し忘れていたので移動させました。

公式でアイリーン自身の聖剣がどうなるのかが出ないのであれば、いつか形にしたいやつ。ただ、原作至上主義だからアイリーン自身の聖剣について公式設定が出たらわたしの妄想はネットの海に消え去ります!

念のためワンクッション。

-------------------------------------------------

「クロード様、聞いてくださいませ。わたくし、気付きましたの!」
「リリア様が聖剣を生み出した時、セドリック様とは親愛関係だったと伺いました。つまり、わたくし達も親愛に溢れる健全なお付き合いをすれば、わたくしが聖剣を生み出せるかもしれません!」
「で、ですからその……どこかに視察に行きませんか? 公式ではなく、お忍びで……。それか、休憩にでも! 良かったらその……手を、繋いで、歩きたいです……」
この後、当初の目的を完全に失念した皇太子妃は、皇太子と過ごすつかの間の休日を満喫したそうです。完。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?