190401:MEMO

クロアイのエイプリルフール(妄想)

公式(永瀬先生)のつぶやきをご覧になりましたか!?
クロアイのエイプリルフールは監禁ルートでした……有難うございます。監禁大好きです。

--------------------------------------------------

クロアイ:
①別れよう → 監禁(公式)
②好きなひとが出来た → 監禁
③一緒にいるのがつらい → 監禁

「おかしいわ、どうして全て監禁ルートに帰結するのかしら……」
「アイリーン様はバッドエンドフラグが立っているもの。仕方ないわ」

--------------------------------------------------

こっそりと嘘にひっかけがある可愛らしい(?)やり取りが好き。

② → 好きなひとはクロード様
③ → 大好きだから一緒にいるとドキドキしてつらい。

と、結局はクロード様のことを言っているのだけれど、クロード様は躊躇わずに監禁一直線かなぁと。
もしくは、ふたりの寝室で一晩中愛を囁かれ翌日アイリーンが寝不足になるとかね!
R18要素は公式でそうなるまで実装されないので、あくまで健全な夫婦のやり取りでお願い致します。
口付けは解禁したから、顔中にキスされてへとへとになりながらもアイリーンが頑張ってクロード様の唇に一回キスするのも素敵!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?