190829:IMO>80

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました『80』
https://ncode.syosetu.com/n2766dz/276/

-------------------------------------------------

>髪の色は優しい栗色、声も柔らかくなっている。
>優しくて真面目そうな、4のヒロインだ。どことなく、リリアに似ているようにも見える。

アメリアの本来の姿は、リリアの親御さんですから雰囲気が近いんだね。

リリアも優しい栗色の髪に菫色の瞳だから、柔らかい雰囲気と愛嬌は最初から持っていたヒロイン要素だったのね……。
アイリーンを出し抜いた一部のあれそれがふと思い浮かんだ。
とはいえ、そんな風に考えていられたのは一瞬でしたけどね。

>「グレイスお姉様と同じです。……(中略)…… ああ、生きているかもとか思わないほうがいいですよ? あくまで私がしているのは死後の処理です」

死後の処理いいいいいい リリアの身体は死んでしまったんだね……。

聖剣にリリアの魂を閉じ込めたことで、身体はアメリアの器として再利用することができ、聖剣は飲み込まれてしまう可能性がある。
姉のグレイスだけでなく娘のリリアまで同じ道を進ませるの!?
今のリリアは中身がからっぽなんだね…… あ、無理泣く。

聖剣は乙女の魂そのものだから、リリアの魂自体はまだ残ってる。グレイス様と同じで、そのグレイス様は助ける事が出来るかもしれないから、リリアにも希望はあるよね…… あるよね!!!?

それから、サーラが間に合わなくなると叫んでいたから、今はまだ…… ってことかなぁ。ここの時間軸がわからない!
うう、早くハッピーエンドよ来て~~~!!!!

身体が生きている状態で魂が戻れない様にされてたのであれば、キースの一件があるから…… でもあれは戻ろうと必死に抗っていたんだよね。
この場合、力を使い切ったと考えるべきなのかな……。
リリアはリリアのままが良いよおおお!!
サーラの癒しの力は一度死んだ身体にも使えるのかな……?

>友達ではなかった。仲間でもない。ライバルなんて虫唾が走る。
>でも確かに何かがあったのだ。

そうだよねえええええええ(号泣)
だってずっと二人を見てたもの。第一部から第五部までずっと見てた。決まった言葉で表したくない絆があるってずっと思っていたよ!

当事者であるアイリーンは、もっともっともっと、言葉に出来ない何かを持っていて、それを大切にしていたと思う。そう願いたい。
だってたった二人しかいない、転生者だもの。二人にしか分からない事はたくさんあった筈だよ!!

もうもう、本当に目が離せない展開……!
毎朝7時が楽しみで仕方ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?