190826:MEMO

ついで呟いていたのを移動するついでに語ろうかと!
わたしはヤンデレが好きです。ハッピーエンドのヤンデレが大好きです。

好きなヤンデレは、「お前を殺して自分も死ぬ」系ではなく、「絶対に逃がさない」や、「もう離れられないね」的な執着系!
しかもどちらかではなく、攻受の二人ともがお互いに執着しているやつ。

受に対しどんどん執着していき、最終的に受を軟禁もしくは監禁する攻。
だけれど実は、攻が自分を閉じ込めるくらい執着する様にと敢えて不安定に振舞っていた受。
こういうのほんと好きで……。お互いがお互いを閉じ込めて幸せになれる話。ええ話や……(ホロリ)

あと、受の異常性を理解してなおその執着にときめいて喜ぶ攻も好き。
受の世界は攻で構成されていて、攻が死んだら受も死ぬ。追いかけちゃう。

「受の世界を構成するものは2つ」
「攻か、攻じゃないか、だ」
「最初から認識すらされていない。思い上がるな」

こういうの!! が!! 大好き!!!!

攻への愛がすこぶる重い闇(病み)がかってる受と、その愛を享受出来る事に喜んでいる闇(病み)がかった攻、良いと思うのです。

あとは、攻が受以外に目を向けたと分かった時点で一生残る傷をつける為に、思い出の場所や攻からの贈り物を握りしめて自死する系。攻がいないと生きていけないやつ。
わたしはハッピーエンド厨なので受が自死するルートはないけど。攻は受の危うさごと愛してるって感じ。良いよね……。

あとループものも好き! ハッピーエンドのループもの、大好きです。

ループする度に、主人公もしくはお相手のヤンデレ度が増すのが大好物なんだ……!!
婚約 → 結婚 → 軟禁 → 監禁 → 幽閉、と、どんどん二人だけの世界を作るのめっちゃ好きで!! 軟禁から幽閉は、自分達しかいない屋敷でお互いを管理する感じ。
窮屈になるなんてことはなくて、寧ろ煩わしい虫がいないから愛は深まるばかりだよ。うんうん、素晴らしいね……。

あ~~~ SUKI……。SUKI……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?