210501:MEMO

ご存じでしたか!? わたしは昨日知りました!!

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました とは【ピクシブ百科事典】

みんな知ってたーー!???
辞典だよ!? しかもしっかりまとまってるんだよ!!??
凄くない!!?? 凄いよね!!!!!!(圧)

このページを作成してくださった方とお友達になりたい……。
いつの間にこんな素晴らしいページを作ってくださったんだろうか……。

そして辞典を見つけたのでそういえばとラス飼いタグを辿ったらね、ラス飼いの作品が増えててね、しかも薄い本出していた方もいらっしゃったの……。
知らんかった……。買い損ねた……。つらい……。

ラス飼いにはまった当時、絵の初投稿ユーザーは既にいらっしゃったので、それならばと文字の初投稿ユーザーになりたいなぁと希望を呟いていたのですが、そもそも支部に持っていけるクオリティではないよね~~とあれこれ言い訳していたら二年経っていました。怖すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?