増長天様のメッセージ

私うっちーはこれまで基本、
人を怒らせたらダメという
思い込みが大きかったです。

怒られるのが嫌、
嫌われると面倒など
言いたいことも我慢して、
でも結局溜めすぎて相手から
離れるを繰り返してきたなと😅

無意識にできもしない完璧を
目指していましたが、
50代になり、いろんな経験も
してようやく自分をそのまま
出すことに抵抗が減ってきた
かなと思います。

ただどんなことも初めの内は
練習というか意識しないと
クセは出てくるものですね😅
またやっちゃったと自分を
責めることもあります。

ただ、改めて気づかせて
もらえたのは、
神様のお言葉を受け取って
いても(もちろん受け取る時は
集中しますし、真剣です)
ただの人間だと。

だから弱音も愚痴も文句も
出ることがあります😂
素直に自分の思いを認めて
「表に出す」こと=
人を怒らせることでない。
自分の思いを正直に伝えれば
いい。

これだけのことが分かるのに
随分時間がかかりましたが😅
伝えることへの抵抗を更に
減らして楽しんでいこうと
思います😊

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・
南方世界を守護する四天王の一柱

『増長天』

~増長天様よりこの動画を
 見て下さる方へメッセージ~

視界に入る者の行動は

良くも悪くもあなたに

影響を及ぼす

気になる時は自分の軸を

確認する時と心得よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?