幼児向けお話 なかまたち まえがき

この物語はラビットくん・ドックくん・キャットくんが
くりひろげる物語の中に、子供へのメッセージが込められています。
笑い、教訓、問題定義などなど。。。
子供を寝かせる前に話した内容をまとめました。
誤字・脱字があれば笑って読み流してください。
書くだけ書いて読み直ししていません。(笑)
子供に理解できない言葉が出たら、適当にわかる言葉にかえてお読みください。

我が家のちびっこたちプチ紹介
H10年生まれ♂(勇者)、H13年生まれ♂(賢者)、H15年生まれ♀(姫)

*印部分は子供への問いかけです。 #印部分は教訓です


キャスト
 ラビット君・・・しっかりものでお兄さん的な存在

 ドック君・・・気がやさしくてまじめな性格

 キャット君・・・少し身勝手で見習中の魔法使い

#創作大賞2022


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?