くっちーのお絵描き教室

こんにちはくっちーです♪sketchesというアプリを使ってデジタルイラストの描き方を教えていきたいと思っています!デジタル初心者向けです♪どうぞ参考にしてみて下さいね♫

記念すべき第1回目のお題は【動物】です!レベル1は肉球♫塗り潰しツールを使って描いてみてくださいね!

レベル2は猫🐈です♪塗り潰しツール→細部の描き込み

レベル3は少しレベルアップしてきつね🦊です❗️さっきの猫からワンポイント加えて目に光と、ほっぺたをエアーブラシで描いてみましょう♫


今日のレッスンはこれでおしまいです♪最後までありがとうございました😊
ではまた次回も楽しみに〜🌸
何か教えてほしいリクエストなどあればコメント欄に書いてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?