見出し画像

新たな一歩で大事に気がつくのか?

こんにちは。あじゅかです。

何かを書こう!が頭の片隅にあると、
日々流れていく事でさえも、
一旦立ち止まって考える。

そうそう、これこれ!
これが私の中で言う、
日々に彩りが加わった生活。

普段、あまり物事考えてない私でも、
こういう事ね!と気付きを沢山得られる!
この感覚が好き。

いきなりですが(笑)
とある事をお試ししました。

どうにかならないかな…
でも、違うかもしれないな…

普段、本当にやってみたい事は、
迷いなくさっさとやってしまう私ですが、
今回の事は、気になるけれど、何か…
と躊躇していて、お試しすらやらず…

Twitter内で、流れていたので、
これなら出来るかもと
ワクワクしながら申込。

そして
第一段階進んで、あれ?違う気がする…
と正直思ってしまった。
新たな事なので、慣れない事をしてる。
楽しい部分もある。
そうなんだけれど、違和感が増えていく。

あっ、これが必要だったんじゃない…
私が大事にしていた事を認識出来た?の感覚。

新たな事をお試しする事で、
自分の大事にしている事が気付くのか…

現時点の感想を残しておきます。
何をお試しして、どんな事を理解したのか…
それについては、また改めて。

まだまだお試し段階の途中です。
最後の結論が、どうなるのか?
今は、そこにワクワクしております。


一旦ここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?