見出し画像

だるまストーブ

こんばんわ。

光熱費高騰の給付金が決定したので、思い切って買っちゃいました❣️

お湯を沸かして加湿

乾燥が激しいのでお湯を沸かせるのは嬉しい!

簡単な煮物なら簡単に出来ちゃいます👍
ガス代の節約にもなりますね🥰

ふろふき大根に挑戦!

約2時間グツグツ煮込んでとろとろのふろふき大根が出来上がりました❣️

お箸もスーッと入ってとろとろです🥰

とても美味しく出来ました❣️

このストーブは災害も考えて、電源が取れなくても使えます。電気やガスが使えなくなっても煮炊きが出来るし、明るいし役立てそうです。

トヨトミさんのレインボー石油ストーブは匂いも気になりませんし、燃費も良いとのことで重宝しそうです。

#だるまストーブ #石油ストーブ #ふろふき大根

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?